【食べながら痩せる!】ぜい肉で野暮ったく見える体から、周囲の視線を釘付けにするスリムな体を手に入れる方法!

 

こんにちは、りさです!

 

今回は、

 

食べながら痩せて、

リバウンドなしの

綺麗な体になる方法

をお伝えしますね。

 

 

もし、今あなたが、

 

 

「好きな人に振り向いて欲しいけど、体型をいじられて彼の眼中にいない」

 

「お洒落をしたいのに、何を着ても似合わないから服選びが楽しくない」

 

 

このようなことで困っていたら、

ぜひこの方法を試して欲しいです!

 

 

辛い運動や食事制限なしで、

すっきりとしたリバウンド知らずの体を手に入れて、

 

どんな服でもお洒落に着こなし、

好きな彼や、周りの視線を

釘付けにしちゃいましょう♡

 

もし、読まなければ、

 

 

いつまで経っても、

自分の体型に自信が持てず、

 

周囲からも冷やかされる日々を

送ることになりかねません。。

 

 

そんなの嫌ですよね。

 

 

とってもためになる記事なので

ぜひ、このまま目を通していってくださいね!

 

 

 

私自身、

 

 

キツい運動は苦手だし、

食べることが大好きだから食事制限も続かず。

 

 

「今度こそダイエットする!」

と意気込むものの、口だけで終わっていました。

 

 

 

無理な食事制限をしていた

 

痩せるためにと、

炭水化物を抜くダイエット

していたのですが、

 

痩せる気配がなかったんです。

 

 

ですが、それは当然の結果でした…

 

 

炭水化物を完全に除去すると

エネルギー不足になり、体力は低下。

 

炭水化物を抜くことで食物繊維の摂取が減少し、

便秘を引き起こす原因に繋がるんです。

 

 

さらに、私は炭水化物を抜いたかわりに

満腹感を得ようと

おかずをいつもより多く食べていたことも

痩せない原因でした。。

 

 

そこで私は

炭水化物を抜くダイエットはやめて

逆に3食しっかり食べることにしたんです!

 

 

 

わたしがやったこと

 

バランスよく食べるために、

以下のようなことをしました。

 

 

①ご飯はこぶし1つ分の量にして

   摂取カロリーを抑える

 

 

②タンパク質は毎食食べて、

   体脂肪を燃やす体にする

   (卵、豆腐、肉、魚)

 

 

③夜だけ白米を控え、

   タンパク質と、食物繊維を中心に食べる

   たとえば、

   「 豆腐と野菜と肉 」などバランス良く

 

 

この方法、

 

朝と昼に炭水化物を食べていることで

夜は無理せず、控えることが出来ました。

 

そして、便秘も改善され

少しずつ体重も落ちていったんです!

 

 

 

大切なのは栄養素

 

実際に

体重が落ちていくようになったのは

バランス良く食事を摂ったからでした。

 

 

"人間の体は

  食べたもので作られている”

 

とよく聞きますよね。

 

 

まさに、

ダイエットに必要な栄養素は、

 

「タンパク質」「炭水化物」「脂質」

「ビタミン」「ミネラル」

 

5つなんです!

 

 

筋肉づくりを補助したり、

太りにくく、痩せやすい体に近づけたりする

効果が期待出来るため、

 

積極的に摂取することで、

体脂肪が落ちやすくなるんです!

 

 

 

私は3食しっかり食べたことで、

1ヶ月で体重を3キロ落とすことができました!

 

 

そして、

しっかり栄養も摂っているからか、

同時に肌も綺麗になりました。

 

 

 

まとめ

 

食べながら痩せて、

リバウンドなしの

綺麗な体を手に入れる方法

 

についてお伝えしました!

 

 

いかがでしたか??

 

 

過度な食事制限をしていた人にとっては

驚きですよね。

 

 

 

ですが、

この方法を試してから、

 

 

無理なく体重を落とすことが出来て

いつの間にか、周囲から

 

「痩せたね」「お洒落」

 

という言葉をかけられるようになりました!

 

 

 

記事を読んで満足するだけでは、

理想の未来は掴めません。

 

 

 

今の体型のまま、

周囲からいじられ続けて

 

お洒落を楽しむことも、

好きな人に振り向いてもらうこともなく

 

自信がどんどんなくなってしまう

 

 

 

それは避けたいですよね…

 

 

あなたもぜひ、

私がやったことを試して欲しいです!

 

 

まずは、次の食事から

ご飯をこぶし1つ分にしてみましょう。

 

 

そして、夜はご飯を控え、

豆腐や肉などのタンパク質と野菜を

意識して食べてみてください!

 

 

あなたにも理想の未来が待っていますよ♡