【ダイエットが続かない人向け】1ヶ月で-3キロ落とす楽痩せ方法

 

こんにちは、りさです!

今回は、

 

ダイエットの意欲を高めることで

無理なく継続でき、

二度とリバウンドすることのない方法

をお伝えしますね。

 

周囲から

 

「ふとってる」「ぱんぱんですね」

「服のサイズ合ってる?」

 

と言われて

ダイエットを決意したけど、

全く続かない。

 

そんな経験はありませんか。

私と同じようなことで困っていたら

この方法を試してほしいです!

 

1ヶ月後には

-3キロ落ちて、

周囲から「痩せたね」

と言われるボディが

手に入ることでしょう。

 

 

実際に私自身も

意欲を高められ、

1ヶ月足らずで

-3キロ痩せることができました。

「今まで3日も続かなかった私が!?」

      そんな感覚です。

 

 

周囲から「太ってる」と言われ、

着痩せするとバズっている服を

着てみるものの

着痩せすら出来ない。

 

効果がすごいと言われる

ダイエット法を試してみても

「運動はきつい」

「ダイエット飯は食べた気がしない」

という状態で

三日坊主に終わっていました。

 

むしろ、少し無理すると

「がっつり好きな物を食べたい」

と食欲が暴走し、

逆に食べすぎてしまう。

「私が痩せることは不可能なのか」

と諦めかけていました。

 

私の思考は「デブ脳」だったのです

 

 

みなさん思い出してください。

「なんか暇だから食べたい」

「お腹空いたからがっつり食べたい」

 

これこそがまさに

「デブ脳」です。

 

痩せている友人に話を聞くと

↪︎暇だから食べることはない

↪︎サラダを食べて満足

↪︎ジャンクフードを食べたいと思わない

 

全く思考が違うんです!

 

それに気づいた私が

この状態を打開するために取った方法...

 

 

デブ脳を脱出するために

以下のようなことをしました。

 

①自分の食生活を見直す

②全身の写真や動画を撮って現状を知る

③毎日体重計に乗る

④ダイエットモチベの上がる動画を観る

 

この方法で

3日も続かなかった私が

気づけば

3日を過ぎており、

体重も少しずつ落ちていきました。

 

大事なのは思考だった!!

 

「デブ脳」から「痩せ脳」に

思考が変わることで

無理なくダイエットを

続けることができます。

 

食べたいものが

ジャンキーな物から

ヘルシーな物に変わるだけで

摂取カロリーや

糖質が抑えられますよね。

 

私は思考を変えたことで、

きつい運動をすることも

食べたい物を我慢することも無く

ダイエットに成功することが出来ました。

 

 

あなたも

まずはこれだけやってみて下さい!

 

「自分の食生活を見直す」

「体型を撮る」

 

嫌でも思考が

デブ脳から痩せ脳に

変化するはずです。