【ダイエットを続ける為には楽をしよう】簡単、楽にリバウンドなしの身体を手に入れる方法

 


こんにちは、りさです!

今回は、

三日坊主でも

無理なくダイエットが

続けられる方法

をお伝えしますね。

 

 

もし、今あなたが

 

「ダイエットを頑張っていたけど

    食べすぎて、諦めてしまった」

 

「過度な食事制限や運動が耐えられなくて続かない」

 

このようなことで困っていたら、

この方法を試して欲しいです。

 

 

1ヶ月後には、

-3キロのダイエットに成功し、

リバウンド知らずの

身体を手に入れることでしょう。

 

 

ズボラな私自身、

1ヶ月で-3キロのダイエットに成功し、

リバウンド知らずの

身体を手に入れることができました。

 

「3日も続かなかった私が?」

と自分でも驚きです。

 

 

 

諦めてしまっていた

 

糖質やカロリーを計算した

食事制限や

負荷が大きい筋トレを

取り入れたダイエットをしても

 

「辛い」

「しんどい」

「無理」

 

が続き、

結局ストレスで

食べものの誘惑に負けてしまう。

そんなことばかり繰り返していました。

 

 

 

 

ダイエットが続かない人の特徴

 

 

●すぐに結果を求める

●完璧でないと気が済まない

●ダイエットの正しい知識がない

●周りに影響されやすい

●具体的な目標がない

●生活スタイルに合わないダイエット方法をしている

 

 

ダイエットが続かない人の特徴に

私はほとんど当てはまっていました。

 

そこで、

自分が続けられる方法を考え、

ゆるくダイエットを始めてみたんです。

 

 

 

ズボラでも続く方法

 

自分が苦にならず続けるために、

以下のようなことをしました。

 

 

①お菓子やジュースをやめる

②水を2L飲む

③半身浴をする

④和食を意識する

 

この方法、

実際に取り組んで見れば分かりますが、

だいぶ食欲も収まります。

 

 

私は、1週間で

食欲が収まるのを実感し、

無理なく続けることができていました。

 

 

そして、1ヶ月で

-3キロのダイエットに成功したんです。

 

それからは習慣化したことで

リバウンドもせず、

キープすることが出来ています。

 

 

 

 

ダイエット成功への第1歩

 

まずはこれだけ

試してみてください。

 

半身浴をする

 

楽に汗を出すことができて

とっても効果抜群です。