【運動なんてしなくても痩せる】リバウンド知らずの体を手に入れる方法

 

 

こんにちは、りさです!

今回は、

 

運動ゼロの

食生活を見直すだけで

1ヶ月、-3キロの

体重を落とす方法

 

をお伝えしますね。

 

 

 

もし、今あなたが、

 

「運動したら、お腹がすいて

   逆に食べすぎてしまう 」

 

「運動がストレスで続かない」

 

「体型に自信が持てず、ダイエットとして

   運動を取り入れてみるものの続かない」

 

このようなことで困っていたら

この方法をぜひ試してみてください!

 

 

1週間経っても、

無理なく続けられて、

 

1ヶ月後には

苦手な運動をしなくても

-3キロのダイエットに

成功していることでしょう。

 

 

本当に苦に感じることなく

1ヶ月で成果が出るのかと

怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身、この期間で

リバウンド知らずの身体を

手に入れることができました。

 

「本当にこの身体は自分のものか?」

と鏡を見る度、思います。

 

 

 

私も、運動嫌いで

ダイエットが続きませんでした

 

 

ダイエットのモチベはあり、

YouTubeの動画を観て

取り組んではみるものの、

 

きついし、

途中からついていけないし、

1回きりで終わっちゃう…

 

なんてことばかりでした。

 

「この動画すっごい効果あるよ」

とたくさんのコメントがあるものを見つけても

最終的には、観て満足するだけ…

 

そんな状態でした。

 

 

「私にはダイエットなんて一生無縁」

と、何度も思いました。

 

 

 

 

運動はむしろ逆効果だった…

 

 

ストレスが与えるダイエットへの影響は

とても大きいです。

 

ストレスがかかると

血糖値を高めるホルモンの働きが

活性化するだけでなく、

食べることで気晴らしをしようと

食行動がそのものが変わり、

肥満を加速させてしまいます。

 

 

そう考えると、

私が苦と感じる運動は辞めるべきでした。

 

そして、運動の代わりに

ライフスタイルから取り入れることにしたんです!

 

 

 

私が運動の代わりにやったこと…

 

 

運動の代わりに、

ライフスタイルを活かして

以下のようなことをしました。

 

①階段を使う

②半身浴をする

③家事をする時に大きい動きを意識する

④ストレッチをする

 

この方法で、

ストレスを感じることなく

続けることができ、

 

1ヶ月で-3キロのダイエットに

成功したんです!!

 

 

ストレスはダイエットの敵

 

 

私と同じように

運動が苦手なひとは

ぜひライフスタイルに合わせた方法を

取り入れてみてください!