【2度とデブとは言わせない!】運動、食事制限なしでも1ヶ月で-3キロ落とす方法

 

 

こんにちは、りさです!

今回は、

 

辛い運動ゼロで

苦に感じることなく、

1ヶ月で-3キロ痩せる方法

をお伝えしますね。

 

 

 

もし、今あなたが、

 

「ダイエットのため、ジムを契約したものの

   辛く、時間もないから結局行かなくなった」

 

「運動が苦痛すぎてストレスになり、続かない」

 

「運動すると逆に暴食してしまう」

 

このようなことで困っていたら、

ぜひこの方法を試して欲しいです。

めちゃくちゃ効果あります!!

 

 

 

1週間後には、

無理なく続けられているのを

実感でき、

 

1ヶ月後には

-3キロ痩せて、

リバウンド知らずの美ボディを

手に入れていることでしょう。

 

本当に運動ゼロで

無理なく痩せることができるのか

と怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身、この期間で

リバウンド知らずの美ボディを

手に入れることが出来ました!

 

「本当に自分の体??」

と鏡を見る度嬉しく思います。

 

 

 

 

しかし、私も運動は大の苦手で

ダイエットは続いた試しがありませんでした

 

 

ダイエットに対するモチベはあるものの

いざ、運動をしても

長続きしませんでした…

 

YouTubeで効果のある

動画をみて取り組んでも

 

「しんどくて無理」

「途中から全然ついていけない」

 

そんな感じだったんです

 

♦️「私にダイエットなんて無理だー」

と、諦めかけていました。

 

 

 

 

 

ストレスはダイエットの敵

 

 

ストレス太りという言葉があるように、

ストレスが原因で太ることがあります。

 

ストレスを感じるとドーパミンという

ホルモンが分泌され、

食欲旺盛になるだけでなく、

満腹中枢を鈍らせ、

どれだけ食べても満腹感が

得にくくなります。

 

その結果、食べ過ぎて

体重増加に繋がってしまうのです。

 

そう考えると

私にとって運動は逆効果でした…!

 

運動が苦痛に感じて

ストレスで結局暴食!

という状態だったからです。

 

 

 

 

運動の代わりに…

 

運動でストレスを感じてしまう私は

運動をやめて、

ライフスタイルに合わせて

長く継続できることを実践しました!

 

①階段を使う

②半身浴で汗を流す

③積極的に家事をして動く

④近場に出かける時は歩く

 

この方法、

ライフスタイルに合わせているため

無理なく続けられます!

 

 

 

 

ダイエット成功の鍵は

ストレスフリー!

 

私のように、

運動が苦手で苦痛に感じるひとは

半身浴から始めてみてください。

最初は5分からでも大丈夫!

徐々に時間を伸ばしていってください。

 

しっかり汗もかけて、

運動同様に

代謝アップの効果が期待できるはずです♡