【太ったとバカにされたままでいいの!?】1ヶ月で-3キロ落とし、着たい服が着れるようになる簡単楽痩せ方法

 

こんにちは、りさです!

 

今回は、

 

1ヶ月間、

運動、食事制限もなしで

-3キロ落とすことができ、

 

リバウンドすることなく

着たい服を着ることができるようになる

最強!簡単!楽痩せ方法

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

 

「ダイエットを決意しても、結局続かない」

 

「運動や食事制限はダイエットしてる感があって

   ストレスを感じて、嫌になる」

 

このようなことで困っていたら、

ぜひこの方法を試して欲しいです!

無理せず続けられるのに、

めちゃくちゃ効果を実感できます!

 

 

3日も続かなかったことが、

4日、5日と続けることが出来て

 

1ヶ月後には、-3キロ落とし

リバウンド知らずの体を手に入れて、

お洒落女子の仲間入りを

していることでしょう。

運動、食事制限もなしで

本当に成果がでるのかと

怪しく思うかもしれませんが、

 

私自身、

無理なく続けることが出来て、

リバウンドしない体を

手に入れることが出来ました!!

 

「特別、難しいことはしてないのに!?」

と驚くほどです。

 

 

 

私自身、超がつくほどの

ズボラ人間でした…

せっかく可愛い服を着ても、

自分の体型で台無しに…

 

服選びも体型を隠せるものばかりを

無意識に選んでおり、

本当に着たい服を着れない。

 

モデルや韓国アイドルのように

可愛く着こなしたい!

 

と思い、

ダイエットを始めるが

ストレスを感じて、結局続かない。

 

「可愛く着こなすのは夢のまた夢なのか…」

と諦めかけていました。

 

 

 

ストレスこそダイエットの敵だった

 

 

「ストレス太り」という言葉があるように

ストレスによる影響はとても大きいです。

 

ストレスを感じると

分泌されるホルモンの影響で

過食に繋がり、

更に、食欲を抑える働きが

抑制されてしまうため、

食欲が増して、

体重増加に繋がるのです。

 

 

そう考えると、

苦手な運動や辛い食事制限は

むしろ、逆効果でした。

 

ストレスを感じず、続けられるように

ライフスタイルから

取り入れてみることにしました。

 

 

 

三日坊主を脱出するために私がとった方法…

 

ライフスタイルに合わせて

以下のようなことをしました!

 

①写真や動画で現状の自分の体型を撮る

→都度見返して、モチベを保つため。

②なるべく階段を使う

③半身浴をして汗を流す

④積極的に家事をして動く

⑤水を2L飲む

 

この方法、

実際に取り組んでみればわかりますが、

ダイエットしてる感がなく、

無理なく続けられます。

 

私は、いつの間にか4日、5日と

続けられており、

かなりの効果を実感しました。

 

 

 

ダイエットの近道はストレスフリーだった!

 

実際に、

ダイエットが続けられたのは

ストレスを感じなかったこと。

 

ダイエットに関わらず、

ストレスは人間の体に

とても大きな影響をもたらします。

 

私はストレスに感じていた

運動、食事制限をやめ、

ライフスタイルに合わせた方法をとったことで

1ヶ月で-3キロ落とすことが出来ました!

 

 

 

私が1番効果を実感出来たこと

私がとった方法の中で1番効果を

感じたことが、

 

「半身浴」でした!

 

あなたもまずは半身浴からやってみて下さい。

最初は5分からでも大丈夫!

徐々に時間を伸ばしていきましょう。

 

リバウンドしない体を手に入れて、

着たい服が着れるようになるはずです♡