三日坊主でダイエットが続かない人が運動・食事制限なしで1ヶ月-3キロのダイエットに成功!

 

こんにちは、りさです!

 

今回は、

 

徹底した食事制限や

運動をしなくても、

1ヶ月で-3キロ落とし、

 

美ボディをキープして

好きな服が着れるようになる

まさかの方法を

お伝えしますね!

 

もし、今あなたが、

 

「食事制限をして痩せたけど、結局続かなくて、リバウンドしてしまった」

 

「運動は嫌いだから、やりたくない」

 

このようなことで困っていたら、

ぜひこの記事を読んで、

 

着たい服が着れるようになり、

お洒落を楽しむことができる

 

好きな人からも

告白される、

 

もしくは今お付き合いしてる人から

惚れ直され、

ラブラブな日々を

手に入れられることでしょう。

 

しかし、ここで読まなければ、

 

いつまで経っても

痩せることは出来ず、

 

体型隠しの服ばかり選んで

好きな服を着ることも出来ない

 

周囲からもバカにされ続ける

 

そんな日々を送ることになりかねません…

 

それは嫌ですよね。

 

とってもためになる記事なので

ぜひこのまま目を通していってくださいね!

 

 

実は私自身ズボラで、三日坊主でした

 

 

食べることが好きで、

運動嫌いな私は

食事制限も運動も

一切続いたことがありません。

 

取り組んではみるものの、

"ストレスで暴食する”

なんてことを

何度も繰り返してきました。

 

「こんな私が痩せるなんて一生無理だ〜」

と諦めかけていました…

 

 

 

代謝とは

 

人間の体は

「活動代謝」「食事誘発性熱産生」「基礎代謝

の3つの代謝を行っています。

 

「活動代謝

→体を動かすことによって

   消費されるエネルギー

 

「食事誘発性熱産生」

→食事した時の消化に使われるエネルギー

 

基礎代謝

→呼吸したり、心臓を動かしたりと

   生きるために必要なエネルギー

 

この3つのうち、

1番エネルギーを消費するのが

基礎代謝

 

なんと、寝ている時や座ってじっと

している時にも消費されています!

 

そうと分かると、

効率よく脂肪を燃やしてくれる

基礎代謝」を上げていくべきですよね!

 

だって、何もせずに生きてるだけで

カロリーを消費してくれるって

めちゃくちゃ楽じゃないですか!

 

では、一体どうやって

基礎代謝とやらを上げていけばいいのでしょう

 

 

基礎代謝の上げ方

基礎代謝を上げる方法は

全部で7つあります!

 

①朝起きたらまずストレッチ

②起床したら、コップ1杯の水または白湯を飲む

③バランスの良い食事、よく噛む

④身体が温まる物を摂る

⑤適度に運動する

⑥できるだけ毎日湯船に浸かる

⑦水分をしっかり摂る

 

こんなにあるんです!

 

では、それぞれどんな効果があるのか

説明していきますね!

 

①朝起きたらまずストレッチ

深く深呼吸をしながら、ストレッチをすると

身体に酸素がたっぷり

取り込まれることで代謝が上がる。

 

②起床したら、コップ1杯の水または白湯を飲む

寝ている間にかく汗の量は約500ml。

コップ1杯の水を飲むことで、

失われた水分を取り戻し、血行が良くなる。

 

③バランスの良い食事、よく噛む

食事を摂ることで、

消化吸収のエネルギーが活発になる。

 

④身体が温まる物を摂る

冷たい飲み物は内蔵の働きを

鈍くしてしまう。

逆に、温かい飲み物を飲むことで

内蔵の働きが活発になる。

 

⑤適度に運動する

筋肉量が低下すると、基礎代謝も落ちてしまう。

また、身体を動かす習慣がなければ、

そのぶん脂肪になっていく。

普段から階段を意識して使うなど

生活の中での運動でも十分。

 

⑥できるだけ毎日湯船に浸かる

身体が温まることで、

血液やリンパの流れが良くなり

老廃物も溜まりにくくなる。

 

⑦水分をしっかり摂る

水分を摂ることで、血液の流れも良くなり

細胞が活発になる=代謝が上がる

 

どの方法も今すぐ出来そうなもの

ばかりですよね!

 

私がやったこと

さっそく私は以下のことを取り組みました!

 

●水分をしっかり摂る

●よく噛んで食べる(10回以上)

●なるべく階段を使う

●毎日湯船に10分以上は浸かる

   (最初は無理しない)

 

7つのうち、

4つだけ取り組んでみた結果

 

たった3日経った所で便通が良くなり、

汗もよく出るようになったのを

実感したんです!

 

そして、1ヶ月後

気づけば、-3キロ落ちていました!!

 

嫌な食事制限も運動もゼロで

体重が自然と落ち、

周囲から「痩せたね」と

褒められるようになりました!

 

そして、体型を隠す必要もなく

着たい服を着れるようになったんです!

 

 

まとめ

いかがでしたか。

この方法、今すぐ試したくなりますよね!

 

あなたもまず、

私がやったことを実践してみてください。

 

きっとすぐに効果を感じるはずです♡