【食べて痩せる】周囲から褒められるボディを手に入れる方法

 

 

こんにちは、りさです!

 

今回は、

 

毎食しっかり食べるだけで、

リバウンドしらずの体を手に入れて、

周囲から「痩せたね」と褒められる

まさかの情報

をお伝えしますね。

 

もし、今あなたが、

 

「ダイエット中に食べていいものが分からない」

 

「食べることが好きだから、食事制限とかダイエット飯は嫌」

 

このようなことで困っていたら

ぜひ、この方法を試してみてください!

 

リバウンドしらずの体型、

そして、自信を手にして

周囲から褒められる

楽しい日々が待っています♡

 

しかし、読まなかったら

 

周囲から「太ってる」と

バカにされたまま

自己嫌悪に陥る日々を

過ごすことになりかねません…

 

たった数分で読める記事なので

ぜひ、このまま読んでいってくださいね!

 

 

 

ダイエット中食べていいもの

ダイエットと言えば、

野菜やオートミールといった

なんとも、食のそそらないものが

思い浮かんできませんか??

 

もちろん、野菜やオートミールには

たくさんの栄養素が含まれているので

体に良いものではあるのですが、

それだけだと、返って

痩せにくい体を、作ってしまうんです。

 

とっても意外ですよね!

なぜ、痩せにくい体になってしまうのか。

 

一言で言えば、"代謝が悪くなるから”

 

代謝が悪くなってしまうと

消化や吸収に必要なエネルギーの消費量が

低下してしまうんです。

これは研究結果もでています。

https://www.ncvc.go.jp/hospital/pub/knowledge/diet/diet01/

 

じゃあ結局何を食べればいいの??

 

そう思ったのではないでしょうか。

 

結論を先に言うと、

「バランスの良い食事」です!

野菜だけでは、

消化や吸収によるエネルギー消費が

不足してしまうので、

脂肪を燃焼させてくれる、

ごはんや肉類も一緒に食べる必要があります。

 

さらに、よく噛むことで

消化酵素が働いて「痩せスイッチ」が

オンになるんです。

 

つまり、

ダイエット中こそ

バランスのとれた食事を毎食摂るべき

なのです!!

 

私自身、食事制限やダイエット飯

という言葉を聞くだけで、

嫌になり、

ダイエットを避けてきていたのですが、

 

この方法を知ってからは

やる気に満ち溢れました笑

 

 

実践

そうだと分かれば、

実践ですよね!

私は以下のことをしました。

 

①毎食、バランスよく食べる

→玄米と3.4種類の具材が入った味噌汁

  そして好きなおかず

  ※夕食はなるべく揚げ物は控えました!

 

②よく噛んで食べる

→すぐ飲み込む癖があったので、

   10回は絶対噛むように意識しました。

 

そして、1週間続けてみた結果、

お通じが良くなり

体重が1週間で1.5キロも減ったんです!

 

 

まとめ

どうだったでしょうか。

 

この記事を読んであなたも

やる気に満ち溢れたはずです。

 

私がやった事はすぐに実践できることなので、

ぜひ、あなたも読むだけで満足せず、

実践してみてください!